・予約から完成までの流れ

STEP 1

お電話、メール、LINE 等で連絡後一度ご来店していただき、下絵の打ち合わせをします。イメージに近い画像、参考資料等がある場合はご持参ください。デザイン、具体的なイメージがない場合でもアーティストが丁寧に対応いたしますので、ご安心ください。

STEP 2

打合せ後、ご決定の際は【タトゥー施術契約書】にご署名いただき、デザインの確認方法、施術日を決めます。

 

必要なもの

・予約金¥10,000 _

・顔写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど

 

予約金は施術費用の内金として当日に金額から差し引かせていただきます。

予約金は【デザイン制作後】【施術予約日より7日以内のスケジュール変更、キャンセル】の場合【返金できません】ので、ご理解の上、申し込みをお願いいたします。

 

STEP 3

当日、ご来店いただきましたら、担当のアーティストと下絵の最終確認を行います。

下絵を施術部位に転写または書き込みます。位置、バランス等確認後、施術を始めます。

STEP 4

施術後クリーニング、カバーをして施術完了です。

担当したアーティストからアフターケアについて説明いたします。

 

※アフターケアはタトゥーを綺麗に残して頂くための大事な作業です。

翌日以降わからないことがあれば、スタジオまたは、担当アーティストにお気軽にお問い合わせください。

 

・注意事項

当店は以下の方への施術をお断りしています。

 

19歳未満の方

・妊娠している方

・アルコールを摂取している方

・公序良俗の範囲で行動できない方

・当店で不適切と判断した方

・衛生管理

針、グリップ、インク、インクカップ、グローブ、マスクなどは全て使い捨てです。

その他施術中に汚れが付着する可能性がある物にはビニール等でカバーをし、毎回使い捨てております。針等、使用済みの廃棄物は委託業者にて処分依頼し、感染症の可能性を徹底排除してます。

スタジオ内は消毒用エタノール、次亜塩素酸ナトリウム等で徹底したクリーニングを行っており、常に清潔な室内を維持してます。